Just Melancholy

140字の小説をほそぼそと流します。本(ナンデモ)を読むことと旅(京都と外国)に出ることと文章を綴ることが大好きです。

【だいあり】難航ののち就航。時津風、荒潮、白雪、朝潮。

///人生で2枚目に手がけた作品の発表でーす。無謀にもほどがある。ぜんぜん可愛くなかったら、責任感じちゃいますからナ、やっぱり。どんなもんでしょーか???

///でも、左右を間違えたの。アホや、ワイ。

f:id:dawnrunner:20160802212200j:plain

///一応、ダメ押しの解説。時津風ちゃん。このイラストの時津風ちゃん、特に可愛いっ、妹にしたいっ!

f:id:dawnrunner:20160802212724j:plain

///お次は、荒潮ちゃん。美人さんだね~♡ 大きくなったときが楽しみだよ。

f:id:dawnrunner:20160802212740j:plain

///ちょっとマニアック? 白雪ちゃん。三つ編み、カットすれば良かったーーーごめんよーーー(核爆反省)。

f:id:dawnrunner:20160802212746j:plain

///ラストは、改二になって人気急上昇の朝潮ちゃん。少しだけ吊り目が悩殺ものです。肘当てにニーソと同じ色気を感じます(変態?)。

f:id:dawnrunner:20160802212756j:plain

 

///最後にオリジナルの画像をアップしておきますね。ご参考までに。

f:id:dawnrunner:20160804212408p:plain

 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐